皆さん、お久しぶり

最近、私の忙して入学していることから
長い時間にプログは更新されらないえー

でも、学校の食堂で小龍包を食べました!
中川さん以前上海に来ることがあります。
どんなに楽しいことか!


小龍包はどてもおいしい!
これは中國の最高のおすすめです❗️





動きますか?
上次、動き写真を送って失敗しましたえーん
残念だがハートブレイク

白いシャツを着中川君は本当にかっこいいです!

これは心が動く感じです!恋の矢



TVガイドの表紙には中川君と吉沢君のことを聞こえた、

速くこの雑誌を予定してもらえましたお願い

彼ら二人は笑うのがすばらしいね

まるで兄弟のように見える



彼らことだから、

この写真は友達の感情の大切な記録ですね

ファンことだから

これは雑誌を発行するところですのが難しいきっかけで 私たちの願いを満たす🤲




私はずっとできる限りの努力して中川君と吉沢君を支持しています!てへぺろ