こんにちは🌞ニコニコ
二ユースによると
中川君は新しいドラマに出演するそうです。ラブ
私はとても楽しくて残念です。
テレビにハンサムな中川さんを見るたいですが
私は新しい挑戦の役を見ると思います。☆-( ^-゚)v
最近,私はよく中川さんを心配していますえーん
中川さんの人気はどこでしか。
映画とドラムの評価はどうですか。

彼は事務所での地位はどうですか。

日本へ行くの機会得ると

私はたいすぐ中川さんを見ると思っています。

中川大志さんがいちばん大好きです❤️

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

私は日本語を勉強しています

文章には間違いがある

今日は頑張を続けるラブ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当にありがとうございます😊