今日は外来でのグロブリン点滴
2日目です
2年前のブログ
下矢印

抗がん剤の副作用の末梢神経障害
移植後も続いてました
それでも、少しずつ力が戻って来てたんだけどなぁ〜チュー

今回の点滴は前回から3週間開けての治療です

実は、ディズニーから帰って来てから
主人がほんの数歩あしあと何も持たずに歩けたびっくり

キョロキョログロブリンが効いて来たのか…?
おねがいディズニーリゾートまで出かけて、体幹が鍛えられたからか?
てへぺろミッキーが魔法をかけてくれたのか?爆笑

とにかく、少しだけしっかりと立つ事が出来てラブ
腕も上がるニコニコ

痺れとか、痛みとか、怠さは変わらないそうですが…
少し上向きになった!と言うか、戻った!という感じですてへぺろ
先月のグロブリン点滴をする前は立ち上がるのが困難になってて、お尻を持ち上げたり、ベッドから起き上がるのに私の介助が必要になってたのですが…それが回復したラブ

このまま、症状が少しずつ回復してくれたら嬉しいのですが…
主治医もニコニコ顔で
「何が良かったンでしょうねー」ってニヤリ
次回も3週間開けて、グロブリン点滴2日間してもらう予定です

病院前回は25mlを1時間落とした後、100mlを2時間×2本…5日間
だったのが
今回は 100mlを2時間で落とした後、100mlを1時間×2本…2日間
今まで、5時間かかってたのが
今回は4時間!?
キョロキョロ「よーわからんえー」と主人は言ってますが
主治医は「5日分を凝縮してますので…」とキョロキョロ

本当によく分からないけど、グロブリンの副作用が無いので、4時間の点滴で早く解放されるから
まぁ〜チョキOKかなてへぺろ

今は血液内科の内服薬もなく
白血病なのが嘘みたいですが…来週の血液検査が少し不安…どうぞ、悪い細胞が出ませんようにお願いと祈るばかりです