結局 アプリパパはえりこちゃんを選びました


最後のデートまで夕飯の時はえりこちゃんの話題ばかり ☺️ニコニコしながら話を聞くMomo


Momoホワイトデーのプレゼント🎁はきっと喜ぶぞ

パパ大好きってMomoが喜ぶ姿想像できるよ!って。嘘つき。この日がパパに会った最後の日でした


結局お別れしたの3/19

会う約束していたのは3/21 


プレゼント🎁も結局なんだかわからなかっけど

多分Momoが仕事中でも身につけられるジュエリー

で。。。パパがMomoには身につけてほしいって

言っていたから多分。。それかな


きっとそのジュエリーもえりこちゃんにあげたと思います。ハイジュエリー💎だし20代の子でも喜ぶはずだし。


お別れしたのは直接ではなくLINEでした。

Momoは、、、、アプリパパは👨きっとMomoを捨てないって思っていたから あんなLINEを送りました。信じていたんです。。。最愛の人はMomoだと思っていたから。


大好きだよ。から 愛してるって言葉が出ていたから。。だから。あんなLINEを送ってしまったんです


だけど パパはえりこちゃんを選びました。


詳しくは かける時がきたら書きます。。。