来月頭にPATOLOパパとランチ♡大人の予約をしました。見た目が一応タイプってだけに大人をしてもいいかなって、次で3回目です

PATOLOで顔合わせしたパパは3人

唯一継続しているパパ👨


チャラ見た目なんだけど、ルックスと相性は悪くない🤪


Momoちゃんの好きな場所予約しといて!って予約は私がするっていうスタイルはこのパパだけ笑


でもおかげで好きなレストラン予約できるから嬉しい☺️✨まだお買い物とかは行っていないけど行ってくれるかなぁ


LINEのやりとりも会うときの連絡頻度だけだからいいんだけど笑 

珍しく昨日 Momoちゃんはまだ倶楽部に在籍しているの?ってLINE


倶楽部にもPATOLOも退会していますよ^_^って言ったら そうなんだ。じゃあ自分のクラス知りたくない?って聞かれて笑


別にスタンダードクラスかなって思っていたからどうでも良かったんだけど、言いたそうな雰囲気のメールに 知りたいです!って🥺って返信したら


Momoはまさかの ゴールドクラス✨✨でした


☺️純粋に嬉しかった♡年齢や見た目も絶対スタンダードっておもっていたんだけど、今考えてみたら

ゴールド、プラチナのパパからしかオファーが多かったかも。唯一倶楽部で継続しているツンデレパパはプラチナ👨 お別れした不動産パパはプラチナ

お別れしたヨーロッパパパもゴールド 

もうひとりの外国人パパはブラックだし。

オファーはゴールド、プラチナばかりだったかも。


ユニバース倶楽部はすごく悩んで退会したけど

いいパパが多い交際倶楽部だったなって改めて実感(^ν^)♡♡

でもアプリも探せば良パパたくさんいるはず👨