わりと甘える性格のMomoの理想パパ👨は、、


優しいパパ👨

これって 簡単って思ったら多分みんな違うかな


だいすき🫶だったアプリパパはとにかく👨優しかったんですけど、結局違いました。


多分Momoにだけ優しいパパ👨を探しているのかな


アプリパパの話にまたなるけど、仲良くしていた時に ふとMomoがパパに 私が前触れもなく連絡しなかったらパパは?どうするの??って聞いたことがあって。。アプリパパはすかさず👨

駅でMomoを待ち伏せする!って言っていたっけ

Momoが駅に現れなかったら?って言ったら

パパは 何日も待ち伏せする!って言うから

あんなに大きな駅だしMomoがどこにいるかわからないから!って言ったら

Momoは見たらわかるよって自信満々で。。。


その気持ちのまま 私はパパ👨が言う人生でこんなに好きになった女性はいない。。の女性ではなかったの??


出逢いはパパ活だけど👨好きになってしまって。。

そんな恋愛はだめなんだろうけどね。


理想パパって👨きっといままでもこれからもいないのかも。。


普通にまた彼氏でも作ろうか笑 検討中かな。