アプリパパと買い物はたいてい化粧品が多くて

新宿の伊勢丹のいつもの場所で待ち合わせして

Momoが欲しいものをあらかじめ調べて

一緒に買い物🛍️をするっていうスタイルでした


30代くらいから口紅以外Diorコスメ一筋のMomoは

今は化粧ポーチの中はほとんどDior✨✨


女子ならみんな好きじゃないかな??

今の若い子たちなんてほとんどDiorをもっているけど、Momoが20代の頃なんてデパコスなんて贅沢すぎてご褒美に買うスタイルだったのに😋💦

マツキヨでKATEとか頑張ってレブロンだったかな笑


今年はじめだったかな。。

いつものようにコスメを買っているとパパがクレカ💳だけMomoに渡して買い物したら いつもの場所←地下のいつもの場所で待っててって。。


買って地下に行こうとしたら。。。違うコスメを買っているアプリパパ👨を発見。何やら店員😕さんに色々聞いちゃったりしてるような雰囲気、

なんだか嬉しそう。あーあれはえりこちゃんに買うのかって察しましたね。えりこちゃんとはここに買い物🛍️こないのかな。って。


ホテル🏨に向かう途中 モヤっとするMomo


MomoはDior好きだよね😊 俺はあんまり化粧品の匂いとか好きじゃないけどMomoといるからなのか

慣れてきた。ってニコニコ☺️のパパ


どうせ えりこちゃんが喜ぶ😀顔とか想像しているに違いないって 変な妄想をしちゃってて。。


多分 毎回気持ちが不安定にMomoはこの頃から。年末にMomoと会う日は突然リスケになったり。

えりこちゃんの存在は私にとって苦痛しかないものになっていました。


今年に入ってから別れたほうがいいに決まっているし、、、別れるなら早いほうがいいのかも。

毎日毎日アプリパパとの

お別れを考えては、、、病んでいく自分がいて

私はえりこちゃんに負けたって もうやめようって

パパに言わなきゃって。そう感じていました。