パパ達👨と連絡ツールに使うLINE


さすがに今お付き合いのパパ達に

可愛いぃ絵文字スタンプを使うパパはいないんだけど


みなさんのLINEスタンプ率は?🤭


Momoが今 使っているカナヘイの

うさぎピスケシリーズ🐰🐣

アプリパパ👨が最初使っていて 可愛いぃって

褒めたら毎月買ってくれてLINEスタンプは

かなへいシリーズばかり笑

アプリパパはお別れしちゃったけど 

他パパとの連絡ツールにも

使わせてもらってます笑


他パパ達は👨逆にLINEスタンプは使わない?笑

スマホ付属の顔文字 絵文字スタンプくらいかな


お別れして気づいてみたら かなへいシリーズ

めっちゃ詳しかった アプリパパ👨は

パパ活慣れ?しまっていたんだなぁって。

女の子が好きなキャラクターとかわかっている笑


もういい加減ちがうスタンプに変えたい笑