久しぶりのえりこちゃんシリーズです笑


アプリパパがMomoのことをよくある可愛いらしい

モデルさんに似ているやら言っていたなぁ、←

しかーし!!これっぽっちも似ていません🤪


年末にえりこちゃんが現れてから ウキウキに話すアプリパパに えりこちゃんは誰似?なの?を聞いてしまっていたMomo


パパの会社もググるとえりこちゃんが紹介されていたから顔はわかっていたんだけど

アプリパパいわく えりこちゃんは

✨✨桐谷美玲ちゃん似!!✨✨


えっ、、、、、、、


😱😱たしかに。。たしかに、、色白

顔ちっちゃくて華奢で。。

まぁ似ているか?似ていないか🤪

Momoが言えることは たしかにえりこちゃんは

可愛いよ🩷 そして。。


アプリパパはやっぱり視力回復が、、、必要かなって笑。。59歳だったしね🤪


パパ達からすると 20代PJはみんなみんな可愛いんでしょうねー笑笑