今日 すっごく暑かったですね💦


娘はプールいきたーいってさわぐさわぐ笑


水着👙絶対去年のは😓。、きついよね


アプリパパとは星リゾの日帰りプール行こうって話していたけどパパの小淵沢別荘に近いからって理由

結局去年はアプリパパとはいかず、、。



去年は不動産パパとホテルの

ナイトプールに行きました

パパが水着👙買ってあげるから行こうって

水着ほしくて1回だけいったけど

昼間より体のラインが目立たなくてよかったです笑

だけど夜のプールってめちゃエロくて

パパ👨が暗やみに紛れて胸をワサワサ☺️笑〜


Momoはこう見えて胸のサイズは人並み以上🤪

だけどお腹まわりも人並み以上〜笑


もしお腹の贅肉を胸に移動したらやばい

😨巨乳になる外人に負けないくらい🤪


だいたいのパパって胸の大きさ関係ないっていうけど関係ありますよね?笑 


ちなみにえりこちゃんは華奢なのに胸が大きいって

隣の席からパパは眺めていたそう笑

まぁすでに眺めてじゃなくて実際見たはずなんですけどね。


毎回この話するから

Momoは華奢じゃないからってよく拗ねたら

Momoの二の腕はこのままで👨♡と💢

全然嬉しくなかったし、笑


胸もあって二の腕華奢って今の若い子は

何食べてそうなるの??😭