Momoが昔から好きになるのはB型の男性👨

最初は向こうからアピールされるけど

さすがB型 熱しやすく冷めやすい(笑)


でも結婚した男性はA型


パパ活でだいすきだったアプリパパはAB型

60代ツンデレパパもAB型

めちゃだいすきアピールしてきたヨーロッパパパもAB型


最初だけうまくいくパパはB型(笑) 

アフタヌーンティーの優パパはちなみにB型


そして。。一回もパパとしては続かない?(笑)めちゃ話は盛り上がるけど Momoの多分疑似恋愛パパ活には向かないパパ達は

O型でした


49歳の最年少パパは昨日何気なく聞いたらA型(笑)らしい。


血液型関係ないっていうけど 面白いからつい聞いちゃう


そんなMomoはわりとだれにでも

好かれるO型(笑)です