今日 会社で 後輩達がお昼に食べていた銀だこ

🐙♡♡ 


Momoも前はだいすきでよく食べていたんだけど。


今は アプリパパを思い出しちゃうから

全く 食べれないんです。。。


アプリパパとの毎日のLINEに 今日Momoはお昼は何食べるの??ってのも多くて 私は今日 こんなランチです♡ってよく返信していたんだけど

銀だこだいすきの私は多分 銀だこがよほど好きだと思われたのか笑  パパが👨いつもくれる

コンビニやスタバのギフトチケットの他に

銀だこのチケットも探して頻繁に送ってくれて


Momoは そのチケットを使って ライブ中に

東京ドームで 銀だこをひっそり買って 

席にいるパパ👨に 

パパと一緒に食べたい♡って甘えたんです

だって 美味しい🤤ものは一緒に食べたくて♡


びっくり🫢だったのが アプリパパ 人生 

初の銀だこ✨✨だったみたいで。


しかもMomoが一緒に食べたい♡って言った

一言で 🥹ウルウル🥹しながら

Momoは なんでそんなに可愛いのって

たくさんたくさん撫で撫でしてもらいながら

ライブ中はずっとずっと手を握って。。。


銀だこ見ると この光景がいまだにでてくる。。

いまだに銀だこが食べれません😭


そして アプリパパと デートした道 特に

お気に入りだった焼き肉屋さん。。。

路地裏で キス♡した道。。


Momoの最寄りの乗り換えの駅のベンチで

キスした場所。。この駅は毎日 通ります。

通るたびに 思い出しちゃうから。。

まだまだ 傷が癒えてないな わたし。。


時間が解決⏰〜


またまたみなさんの 楽しいブログを拝読して

色々 元気もらったし 明日からGW本番!✨✨

おやすみなさいませ💤