アフタヌーンティーデートしてきました♡♡

すごくすごく行きたかったアフタヌーンティーだからテンション⤴️♡♡



今日でお会いするの3回目。正直見た目はまーったくまったくタイプではないパパなんですけど

すごくすごく優しい♡♡♡  Momoに

一目惚れした 毎日でも会いたい 毎日だいすきだよって メッセージが来るとこ だいすきだった

アプリパパ👨に似ているんですよね♡


アプリパパ👨も はじめましては全くタイプではなくて🤪 でも会う回数が増えていくたびに

Momoに対する LOVEな気持ちが Momoにたくさん伝わってくると♡Momoは、、、

多分パパの事が気になってしまうのです笑

そう 単純な女です🤪


子供の頃に 観た 101回目のプロポーズ✨✨✨あっ!年齢わかってしまう笑🤪

あれはパパ活ではないけど めっちゃアピールで

最後にだいすきだった主人公の亡くなった彼を心にしまって。。武田鉄矢と結婚する あのシーン。

Momoは 、、、あのドラマの


『私 こわいの。。』ってあの浅野温子のシーン

子供の頃に観たあのシーンがいまだにMomoの

中に入ってくるんですよね。。


わたしも 正直 またアプリパパに👨似たパパに出逢いたいけど。。また好きになって。そしてまた去ったら こわいんですよね。。。

またアプリパパみたいに👨ガチで好きになってしまうパパが現れてしまったら。。ちょっと怖くて。。。


だから ガチ恋 一歩手前のパパ👨さんを探すしかないかなー。


あっ!このパパは優しくておしゃれなパパ👨さんなので 優パパ👨さんにしようっと😌