パパ活話題がないー😭。。笑


堀田茜ちゃん 結婚したー♡♡♡


おめでとう🎉㊗️ございます


アプリパパだけが👨 Momoのこと


堀田茜ちゃんに似てるって出逢った当初毎回言ってたなって。。

恋は盲目っていうくらいだから、パパの目がかなりおかしかったんだと😛笑



あっ!本当に全然似ていません。誰にも言われたことないし 正直な会社の後輩ちゃんに話したら

まったく似てないと念押し😛笑

何?言っているんですか?Momoさん😆?って笑われたぁー😛



堀田茜ちゃんのファンの皆様 失礼きまわりない

文章すみません。。不快😤ですよねー


Momoは、、、本当にただのちょっとだけそのへんの主婦 若造りのおばさんなのです。。


アプリパパ みてますか?堀田茜ちゃん 結婚しました。Momoと結婚したらどうなるかなって

冗談で言ってた事 Momoは密かに。。。

嬉しかったんです。

パパには栄養のある夕飯毎回食べさせてあげたかったんです。。


毎回毎回 大戸屋や鳥貴族。。居酒屋、。体によくないから。。


でも、、、でもね。。。パパが幸せならMomoも幸せですよ。 えりこちゃんとどうかお幸せに😊✨