Momoにもパパ👨ではなく 彼氏もいた時期もありました。30代後半の時なんですけど

ちょうど仕事を復帰した時期と重なり

少しずつ 自分の事を磨けるようになっていたこの時期 筋トレ🏋️にはまり笑

今みたいな ボチャな笑 体BODYではなかったんです笑


友人の紹介で笑←主婦に男を紹介してしまう悪友😛


そして彼は 🇺🇸アメリカ🇺🇸人でした🤴♡

私的には 見た目はトムクルーズ笑

周りは意見は ニコラスケイジで笑


あっ!Momoは英語😛はまったくと言っていいほど話せません



付き合っていた期間は1年くらい

彼には日本人の婚約者がいて。

そしてMomoには家庭もあり

普通のデートはなかなかできなかったけど

今 思えば とってもいい思い出だし

素敵な彼でした💓


今 彼はボストンに帰国して可愛いい

若ーい😛笑 奥様と柴犬🐶と仲良く暮らしています♡♡


本当なんでもない 話題の投稿にお付き合いいただきありがとうございます😊♡♡