勝手にパパとられた件シリーズ③^_^


根にもちすぎかっ!ってくらいのMomoですけど

嫌いじゃない方は お付き合いくださいね笑


えりこちゃんがパパの隣の席になってからって

デートの話はかならずといっていいほど

えりこちゃんが登場する話題が多くて。。


仕事の相談なのかなんなのかわからないけど

よくパパに色々相談すると言っていて。

パパもMomoとご飯食べながら 仕事の話よく

する人だったから。Momoはパパの話を聞くのが

だいすきでよく聞いてました。。



でも今年に入ってからMomoと約束をしていた日を何日か前に断ってきたり 元々物欲がないって言っていたパパ👨がどんどんおしゃれになっていったり、Momoに色々美容の事を聞くようになってきて。。。体の匂いエチケットをすごく気にするように。。でもMomoはパパの匂いがだいすきで笑

よく耳の後ろずっとずっと嗅いでいたくらい😛

多分好きだからなのに。。えりこちゃんが隣にいるからきっと気にしているのかなって。。




いちばんは SEXをしている時 パパは

毎回毎回 Momoに これでもかっ!ってくらい

Momoは世界一可愛い。だいすきだよ。の鼻スリスリ笑  Momoはずっとずっと末永く一緒だよ。

俺の事どのくらい好き? 可愛いって言える

くらいMomo loveだったんです笑 

こういうやりとりも年末までだったかな。。


2人で行くお気に入りのラブホがあって

新宿じゃないホテルに 可愛いいお揃いの

パジャマがあるんですけど よくそれを着て

夫婦ごっこしたり😛笑

ホテルはトイレ以外はずっと手を繋いで行動🫶笑


最後の大きなデートは

1月にMomoが行きたがっていたライブフェスに

VIP会員に登録してアリーナ席までとってくれて

2人で朝早くからグッズ買いに行ったり

ラーメン🍜デートしたり♡

ライブ前にちゃんとイチャイチャ💋🤗デートして

ライブ中はずっと手をつないで。。。


だからMomoは若い子に負ける気しなかったんです

でも。。結局 えりこちゃんにとられてしまいました。。