パパ活して約1年 ユニバース倶楽部から入会し

併用してpaddy で右も左もわからない状態で

はじめたパパ活


きっかけは 旦那の度重なるモワハラ


我が家の場合は毎日毎日 何気ないパワハラが続く日々で。。。


毎日毎日 我慢の日々。。こればかりはパワハラ受けている人しかわからないけど。。


会社の若い子が休憩時間にパパ活の話をしていて

最初はとにかく聞いていただけだったのに

もしかしたら 私にもできるかなってはじめたのがきっかけ。。


10代で出逢ってすぐ結婚。。

子供にめぐまれず やっとできた30代に入っての

妊娠 もともと モワハラ気質がひどい旦那が子供がうまれたらさらにひどくなって 我慢の日々。。


今まで男性に優しくされたことがない私は

アプリパパに出逢って 男性ってこんなに優しいの?ってくらい。。パパ活をしてみて1年経った今

自分に自信が持てるようになりました。


ありがたいことに 容姿はわりと褒められて育ってきているので パパ達には 本当に?ママなの?って聞かれるくらい。。笑

お世辞でも嬉しいかな。。


今までたくさんのパパ達とお顔合わせをしたけど

どのパパ達もみなさん色々な悩みを持っている方で

世の中的には 成功者かもしれないけど。。



アプリパパ👨が言っていた 一言がMomoは

特に忘れることはできません。。


夜景🌃のキレイなレストランにつれていってくれた

Momoの誕生日


はじめてみる 新宿の夜景🌃にただ感動していた

Momoに。。


『Momo 左に見えるビル🏙️みえる??』


⭐︎すごい 大きなビルですね


『40代の時 あそこのビルの中に 僕の会社があってさ』


パパの若きころの 仕事話 大変だったこと

苦労したこと。銀行からお金を借りて 社員に給与払うのに苦労したこと。

自分の給与はないこともあったこと。

だけど 数千人の部下がいて

とても楽しかったこと。色々たくさんたくさんはなしてくれました。


Momoにとっては すごくすごく 素敵すぎるパパの話を聞けて ただただ感動していたら。


パパが手をにぎってきて。。


『Momoはずっと俺のそばにいてくれる??』


⭐︎もちろん♡!ずっとそばにいますよって

答えたら


パパは


俺 めちゃくちゃたくさんの人と仕事してきたのにさ、、、なんかさ 俺 こんか性格だからさ

結局 この年になってさ 特別 友達っていえる人少なくてさ。。笑っちゃうけど 今は

マンションのランニング🏃仲間たちが

唯一の友人でさ、笑

ゴルフ⛳️もマンションの仲間たちといくし

それがいまめちゃくちゃ楽しいし。。

友達っていいよね!!


でも今は さらにこんな可愛いい彼女ができて

俺 幸せだよ。まじで幸せすぎる


Momo は この話をきいて ずっとずっとパパの

そばにいようって自分の心に約束したのに。

私はパパから離れてしまいました


パパ活一年してみて Momoが思うことは

パパ活はお金の関係だけど 結局は人と人との繋がりで。。色々 これからもあるだろうけどもう少し頑張ろうかなっておもうし


次にアプリパパ👨と同じくらいのパパが

現れたらMomoはずっとずっとパパのそばに

今度こそ 末永くいたいな