ワクワクメールをして60代の自称お金持ちをめっちゃアピールしてくるパパさん

多分お金はもっているのかな?


メッセージで自分の事をイケ親父って言うし

CHANEL DIOR を10%オフで買えるって自慢

🍣マグロを趣味で釣るから船所持笑

温泉♨️別荘あるから仲良くなったら行こう話


挙げ句の果てにMomoちゃんは好きなブランドある?仲良くなったらルミネいく?とかメッセージ中にちょっとキモすぎたけど、顔合わせ場所が新宿京王プラザラウンジ交通費付きというので今日こんな☔️のなか頑張って行ってきました笑

というのは うそでこの顔合わせは補足で

60代ツンデレパパとデートしてから帰りの電車時間までの間に時間を作ってもらい行ってきました。

会う前からキモすぎだけど地雷パパってこういう人なのかな?って勉強してみたかった😛


窓際に足組み ヴィトンのマフラーをアピール笑 おしゃれ白髪←おしゃれ?なのかわからない。

まず挨拶🤝した時点で

Momoをみて 無愛想😆←これたまにあるんです

あっ!絶対気に入らなかったやつって顔されて

Momoもこいつないなって顔多分したんだと思う


①時間 お手当①のために、くだらない自慢話だけ聞いて帰ってきました。

一応大人の女性として、お礼メッセージをしたら

また機会があればよろしくと返信がきて、

長押し未読してたら、さっき笑


あなた、ワクワクメールでの写真?加工?別人じゃたい?ぼくはアプリの写真の子に会いたかった笑←って


知らんがな!って笑 加工もしてないし、誰にもそんな事指摘されたことないのに、失礼すぎるし

即ブロック。

最初からキモすぎるメッセージ送ってくる人はやっぱり変な人が多い。

まぁ、①もらったし勉強にもなったし、

逆にメッセージはクールな印象な方はみんな素敵なおじさまが多いわけで笑


めげずにpaddy顔合わせ頑張って明日行ってきまーす♪♪