先程 新規顔合わせパパに会って来ました。


見た目 うーん。まぁ普通。よくも悪くもない

ただ。ちょいぽっちゃりパパ👨

今 お付き合いのパパ達はスレンダーなので

ちょっとそこが気になる🤣


私に会った瞬間✨✨めちゃめちゃ喜んでました

こんなに可愛いいこがくるとは思わなかったそう


まぁでもたしかにたいてい初回の顔合わせ

パパ達はMomoに会うとびっくり🫢される

嬉しいやら😂複雑な気持ちになるけどね


必ず 本当可愛いいね お人形さんみたい←

これ絶対言われる確率が高い🤣


目がクリクリしてるせいかなんなのか

年齢よりはだいぶ若く見られます


Momoの条件などお話しして OKもらったので

来月 一度 大人してみようかな。


でも パパ達 条件を逆にこっちから聞いてみると

大人は③って👨🤣って考えているけど

Momoちゃんは 無理だよね?それ以上だよね?

希望聞いていい?言ってみて🤣って

言ってくるパターンが多い😅


多分③って聞こえた瞬間 Momoの顔からは

無理!!ってでちゃっているんだと思う😅


えっ。。贅沢かな?いやいや 妥協までして

パパ活したくはないかな 

若い子達はもっと自分を大切にしてほしい


このパパとはどうなるかなぁ。。。