ネットニュースで。

ピエール瀧が電気グルーヴだったことに
驚いている人が多いとか。



え?そうなん?

あ、俳優から入った人もいるから?

電気グルーヴから入った人は、
瀧さんが俳優やってるのが違和感!
という話も。

それは、わかる(笑)。
でも、昔やってた「ミラクルタイプ」
っていうバラエティー番組の
ミラクルさんってキャラの声が
瀧さんだったのは嬉しかった(笑)チュー


ピエール瀧が電気グルーヴだった!
ってことに驚いてた人々。

じゃあきっと、
そもそも3人だったってことも
知らないんだろうなー。



こういう、音楽で
ジェネレーションギャップって
結構感じますよねー。

誰それが実はミュージシャンだった!
とか。よくあるけど(笑)。

あたしが24の時に18の女の子に
「アン・ルイスってだれ?」
って言われた時も衝撃だったけど(笑)。
6コしか変わらんのに、
もうアン・ルイス知らんの!?
とな。
「ほら、カラオケで…」と
定番に近かった曲を言うと、
「あぁ!!その曲なら知ってます!」
みたいな反応だった。


そんな感覚で、
ピエール瀧の本業はミュージシャン
ということを知らなかった
人々に驚いたのでした。

それとも、ただの無知?