リサとガスパールタウン France Fair | 毎年いろいろやっていく。

毎年いろいろやっていく。

やりたいことがいっぱいなので年単位で計画を立てています。

こんにちは晴れ

 

いつも楽しみにしている富士急のリサとガスパールタウンのイベントなんですが、今回はこの二人がフランス生まれなのと、今、オリンピックの最中というのもあるのか、タウンはフランスフェアを開催しています。

 

 

タウン内がフランス仕様に三色の花がちりばめています。

 

 

まず、入口音譜

 

 

タウンへ…

 

 

 

新しいオブジェ、可愛いドキドキ

 

そして、今回の一番の楽しみ!

レレーヴ サロン ド テ のかき氷

これは、毎年これのためにいくようなものですが、山梨の桃が

どっかーんと乗っている豪華なかき氷なんです!

 

そして、今年は新作 ラムネのかき氷 きれーーーいスター

 

 

ここの窓からは富士山が!

 

素敵な一時でしたおねがい