こんにちは!みほやむです♪

今日はこちら。

宝石赤台灣グッズ



年末に台灣に注文していた品物が

届きました。





なになに?!爆笑


何買ったの?爆笑





このパッキン、いいねっ!





届いたのはこちら〜❣️





本日公休爆笑爆笑爆笑


これが一番のお気に入り♪


何に使うかって…

毎日お休みのお店でもする?爆笑





エビ好きとしては

このエビに心奪われまして〜


縁起物のエビですわね。


ごはん、麺はもちろん

豆花などを入れてもいいかな〜と思って。





台灣のステンレスレンゲも。


台灣で探しても

なかなかちょうどういいのに出会わないので

出会ったタイミングで買う♪





金魚印。


ステンレス18-8なら錆びにくく安心。





調味料もひとつ。


添加物や保存料が入っていないものは

なかなかないので。





おまけでいただいた龍の飾り、

「好運龍来」も早速飾りました♪



こちらのお店から購入しました。



利用は2回目ですが

対応は早くて、

問い合わせにも応えてくださるし

丁寧な配送で

とても気に入っています。