こんにちは!みほやむです♪

今日はこちら。

宝石赤飲茶柄ナプキン



めちゃくちゃツボで

迷う事なくポチったもの。


早速届いたのですが、

細かなところまで香港気分の包装🎁




レターパックの封筒は

干支柄のマスキングテープ

縁取られていました。


昔の絵本風で可愛い。





日付スタンプのような

クリスマスのシール


旅していない最近は

多謝〜Thank you!

の文字だけでも嬉しくなってしまう爆笑





飛行機好きな私が

ズキュン❣️と撃たれたスタンプ。


年末の発送は特にお忙しいでしょうに

こんな細かな芸をしてくださるなんて

サイコーです爆笑





住んでいる方にはなんて事ないと思われる

こんなシールだって

私は嬉しくて踊りだしそう♪





山竹牛肉〜好きなやつ〜ラブ


商品のパッケージについていた

飲茶のマスキングテープ

テンション更に爆上がり!


丁寧に剥がして

クリアファイルに付けたわ爆笑


小学生の女の子みたいなことしてる爆笑


こういうのたのしいのよねぇ。





そして肝心の商品のパッケージと

おまけ色々。


なになになになに?!と

頭が混乱してぐるんぐるん爆笑


オリジナルスタンプとか、

こういう細かなもの大好き❤





ようやく商品に到達。


ちょっと撥水加工してあるのかな?

という感じのしっかり生地。


水彩画の点心の絵が

綺麗に印刷されています。





めちゃくちゃ可愛い💕


何に使おう爆笑


購入したのはこちら。

香港の可愛い雑貨がたくさんあります。





私が買ったのは

香港のこちらのオリジナル商品。




少し前まで

日本の上記サイトで

エプロンの受注もしていたのですが

気づかなくて購入できず〜


コレは直接買うしかないか爆笑

日本には送ってくれないみたいだけれど。


あれこれ欲しい物がいっぱいだわ爆笑


まずは

この飲茶柄をどう使うか考えようかな口笛