ブライダルエステ♪お客様の声 | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

 
木村佳代様
挙式日 2017年4月8日
 
ラポネージュさんに足を運んだ理由は、家から近かったことと、口コミの評価が良かったことでした。あまりエステはする予定はなかったのですが、背中のシェービングはお願いしないとと思い、予約を取りました。式の直前で1回だけお願いする予定でしたが、3回セットの内容を聞くとせっかくなのでやりたくなり、お願いすることに。結果、式の準備で疲れている中リラックス効果もあり、お肌もつるつるになり、とても満足しました。併せてお願いしたマツエクもとても綺麗に付けていただき、取れにくく非常に良かったです。わたしのようにエステをやるかどうか迷ってる方には、コストも高すぎず回数もちょうど良いので、おすすめです☆