大変お世話になりました! | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんにちは!!

 

白渡です^^

 

私事で大変恐縮ですが、

本日をもちましてラポネージュを退社いたします。

 

約4年半、大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

ご迷惑も沢山お掛けしました。

 

 

たくさんのお客様と触れ合えて、最高のスタッフとお仕事ができ楽しい思い出がたくさんできました!!

 

お客様、スタッフの皆さまには本当に感謝しています。

ありがとうございました!!

 

お見かけしましたら気軽に声かけてください!!

 

 

ラポネージュ   白渡

TEL 0358193910