魔法のダイエット | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気


こんにちは!!



白渡です^^



『魔法のダイエット』皆様知っていますか?





血糖値の急な上昇を抑え、体への脂肪吸収を抑えてくれるチョコサプリです^^


このサプリは、見た目も味もチョコレートでありながら低GI処方、ノンシュガー、マルチノール配合、カカオポリフェノール、更にコラーゲン配合の美味しく食べられるサプリメントです!!


ベルギー産プレミアムショコラを使用!!



ダイエットは甘いものは大敵ですよね・・・


でも我慢しすぎるとストレスが増え、リバウンドしやすくなります。


このサプリは甘いものが大好きな方にはもちろん、食事制限されてる方や、ボディラインが気になる方にもおすすめです!!



美味しく食べて、細く、美しく


理想的ですね^^私は甘いものが大好きなのでダイエットしても全然続けられなかったのですが、このサプリに出会って甘いものが食べられないというストレスがなくなったので楽しくでき、結果的にマイナス5キロ成功しました!!


感動的ですね・・・^^舞い上がりました(笑)


食べ方も簡単で食前に2粒食べるだけ!!間食もこのサプリに変えただけです!!



味も2種類あってダークミルクあります^^



私はその日の気分で味を変えました。



各70g ¥1944


是非、お試しください!!


※当店で試食もできます^^

※個人差あります



ラポネージュ

営業時間 11時~20時

TEL 03-5819-3910