まつ毛エクステデビュー | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気



こんばんは。


スタッフの渡辺ですブタ




私事ですが、先日産まれて初めてまつ毛エクステを着けて頂きました!


友人にもやっている子は多かったのですが、お手入れも大変だと聞いていてなんとなく遠ざかっていたのですが、ラポネージュに入って先輩スタッフやお客様方の綺麗な目元に引かれ、ついにデビューする事が出来ました( ´艸`)



長年付けまつげ生活だったので、愛用まつ毛を持参し、アドバイスを頂きながらエクステを選びました。



当店のまつ毛エクステはCカール・Jカール・CCカールとございまして、長さはカールにもよりますが8ミリ~15ミリまでございます。


実際やってみての感想ですが、接着剤がしみて痛かったなんて話も聞いておりましたがそれどころか心地良さのあまり眠ってしまいました、、(笑)


違和感も全くなく、朝のメイク時間は10分程短縮されましたし、バラつきは先日ご紹介させて頂いた♡アイラッシュクリアマスカラ♡ で解消です音譜




ブライダルの方は今殆どの方がまつ毛エクステを着けていかれますベル

泣いてパンダにもならず、水にも強いので付けまつげみたいに取れる心配もありません!

ブライダルで初めてまつ毛エクステをされて、結婚式が終わってからもずっと続けられる方が多いそうですよ(`・ω・´)ゞ




カールや付ける本数で印象がガラッと変わるのでどういう感じにしたいかなどはスタッフにご相談くださいひらめき電球









カラーエクステも同料金で付けられます。


右下矢印コチラは目尻パープル。

可愛いですね(。・д・。)ドキドキ









他にもラメエクステやストーンエクステもございます。

500円~です(σ・∀・)σ



エクステ付け放題9100円、2週間以内のリペア4300円です。



是非皆さんもお試しになってみてくださいキスマーク



ラ・ポネージュ 11:00~20:00

電話03-5819-3910