目元のケアに♡ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気




こんばんは!


スタッフの渡辺ですブタ




先日友人たちと運動を兼ねてバドミントンをしてまいりました!


が、、30分程で足が攣りましたヽ(;´Д`)ノ


準備運動が足りなかったようです。笑

スポーツは専ら観戦派の私でしたが、久しぶりに汗を流してスッキリしました晴れ




話は変わりますが、本日は目元のケア用品についてご紹介させて頂きます音譜





★アイラッシュクリアマスカラ★







右矢印バラつきの出てきたまつ毛エクステの方向をキレイに整えてくれます


右矢印まつ毛にも優しいので下地としてもok


右矢印洗顔料で簡単にoff、まつ毛に負担がかかりません


右矢印目に入っても大丈夫ですし、ドライアイにも効きます



当店でもリピーター様続出の商品ですラブラブ




1本¥1944



是非、お試しください( ´艸`)




ラ・ポネージュ

11:00~22:00


電話03-5819-3910