ブライダルエステ☆お客様ご感想 | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

藤本文代様
挙式日6月28日
結婚式の日取りが決まり、自分の事に時間をかける余裕もなく準備に追われブライダルエステを後回しにしていた挙式2ヶ月前。
友人の紹介で他のエステの体験に行ったものの、必要以上に勧誘をされたり自分の理想があまり言えず終了‥。正直金銭的にも時間的にもそれほど余裕は無く、でもやっぱり当日は綺麗な花嫁でいたい!と理想と現実の狭間で悶々としていた中で、まつげエクステやフェイシャルで数年に渡りお世話になっていたラポネージュに連絡をしようと思い立ち、予約をいれました。
 ラポネージュのスタッフの皆様は以前よりとてもフレンドリーで体の悩みやコンプレックスから雑談まで(笑)なんでも聞いてくださる優しい方ばかりで、いつもとても癒されていました。ブライダルを予約するときには久しぶりの来店となってしまったのですが、やはり変わらず良い方ばかりで、一生で一回の晴れ姿を作り上げるのに心から「ここでお願いしたいな」と素直に思えるエステサロンで、ブライダルエステの7回のコースを即決しました。
 もちろん施術はとても気持ち良く、準備や仕事の疲れを癒していただきお肌はしっとりもちもちになり心も身体もデトックス。毎日見ている自分の身体なので私自身は当日まで大きな変化にはあまり気づけなかったのですが(笑)仕上がった写真を見ると予想以上に背中、二の腕共にエステ効果があり自分でも驚きました。友人知人からも沢山のお褒めの言葉をいただき、とても満足♡
 以前よりお世話になっていた岩原さん、小池さんを始めとしたスタッフの皆様には本当に感謝です。これからもお世話になりたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします♡ありがとうございました。