オーラフェイスマスク | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気


こんにちはぺこ 岩原ももですミニー口紅


今日はサロン専売品のパックをおすすめしますおんぷ


市販では売られていないのでサロンでしか購入が出来ません。


しかもサロン専売品なのにお値段が10枚入り1500円と、かなりリーズナブル!!!!


お肌に直接付けるものなので、成分もしっかりしていて安心して使えて


効果も実感できるパックがいいですよね~キラキラ


アミノ酸が配合されており、保湿効果美白効果を実感頂けますWハート





5種類ありましてお肌の悩みに合わせてお使いいただけますきらきら!!


最近の私のブームは再生系から弾力系に変わりましたおんぷ


気分で変えるのもいいですよねLOVE


お友達や家族などにプレゼントしてもとても喜ばれますキラキラ


是非お試しくださいアオキラ


営業j期間 11時~20時 03-5819-3910