お客様から♡ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんにちはぺこ岩原ももですミニー口紅


梅雨のジメジメがやってきましたね~カサ


昨日私はお休みを頂いていたのですが、


ずっと5年以上ラポネージュに通って頂いてます


I様より素敵なプレゼントを頂きましたuru*ハート


私事ですが1月に入籍を済ませ5月に挙式を行いました。


妊娠もしており、勝手ながら7月より産休に入らせて頂きます。


ラポネージュに入社し丸5年間、


ラポネージュは本当に本当に素敵なお客様ばかりですinvitation*


I様も偶然私と同じ境遇でお話しも合い、プレゼントも


赤ちゃんにも使えるとっても可愛いガーゼタオルと


ペアクッキーで嬉しすぎて、今朝出社し、朝から涙涙でしたシャボン玉


中々タイミングが合わずお会いできず寂しいです涙


I様はとっても女性らしくお料理の事など詳しく、


旦那様が羨ましいばかりです!!


憧れですきらきら




こんな私の為にプレゼントを・・・・・と思うと


嬉しすぎて泣けてきます涙マオ


本当にありがとうございますキラキラ


大事に使わせて頂きますきらきら!!


素敵なお客様に囲まれ幸せいっぱいでお仕事できました♡


しばらく皆さんにお会いできなくなり寂しくなりますが


パワーアップして復帰しますのでまた復帰後も宜しくお願い致します!


残り数日ですが最後まで楽しくしっかりとしていきますので


宜しくお願い致します。