ビューティーワールド | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

キラキラ薔薇こんにちはぺこ岩原ももですミニー口紅


先日ビックサイトで毎年実施しているビューティーワールドに


行って来ましたきらきら!!


毎年美容や健康の流行りも変わって


とっても勉強になるイベントですキラキラ


当店でもやっているボディアートのブースもあり、


キレイなお姉さんが体に沢山ボディアートをしていましたきらきら!!








キラッキラで可愛いですよね~Wハート


私もこのくらいキラキラにしたいですキラキラ




先日まつ毛エクステと痩身エステで通っていただいてますS様より


福岡のお土産を送って頂きましたキラキラ


冷凍したままや冷たいまま食べるチキンで


初めて食べましたがとっても美味しかったですLOVE


取り寄せしたいくらい美味しかったですキャハハ


皆で美味しく頂きました!


ありがとうございますきらきら!!