お客様の声♪ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

石塚沙織様 挙式2011.7.17
 

先日までブライダル7回コース+オプションで大変お世話になりました。
結婚式当日はメイクを担当して頂いた方に「肌がつるっとしていてファンデーションがぬりやすい」とかご参列頂いた方々にも「細い」「白い」「キレイ」など本当に沢山のお誉めのコメントを頂きました!でも本当に我ながら恥ずかしいけどキレイになったな~って思ってしまいました!
これも全て皆様の技術の高さのおかげだと思います。そしてマニュアル感のないの皆様の人柄の良さがとてもよく出た接客対応や店内の
落ち着く雰囲気など、エステ以外の面でもとても満足のいくものでした。
エステ最終日に、皆様がお名前を教えてくれた時、皆さんが本当にかわいくって何だか感動し、泣きそうになったのを覚えています。
ただのお客に、あんな風に接してくれる事は本当に嬉しかったです。
結婚式を迎える前までに私の周りで色んな事が起きて、私はとても疲れていましたがここに来ると本当に癒され、本気で爆睡した事もしばしば。
背中を向けていたり目をつぶっていたりで、まともに目を見てお話をしていませんでしたが、お電話ですぐに私と気づいてくれたり、
外まで見送ってくれたり、皆さんの心使いがとても嬉しかったです。
皆さん、どうかこのお仕事をずっと続けてくださいね。きっとツラくて大変な世界だと思いますが、皆さんにはとても合っているお仕事だと思いました。
私はそんなお仕事がしたいな~とうらやましく思った程です。
人の幸せのお手伝いが出来るお仕事ってなかなかないですよね。私は元々接客業をしていたから余計にそう感じます。
皆さんのお仕事はスバラシイ!!こんなに贅沢はもう出来ないけど・・
日々の疲れを癒したくなったらまたこちらにお世話になろうと思います♪
このサロンを選んで大正解でした!!また宜しくお願いします。