お客様の声♪ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

林 亜由香 様 挙式2013.12.21
 

ブライダルエステはお試しでいろんな所を行って、試してから決めよう!と 思っていたのですが、最初に行ったこちらで心が決まって しまいました。
家から近くて通いやすかったことと、スタッフの方たちが優しくて安心できたこ とが決め手でした。
特にフェイシャルが気持よくて、エステ後はお肌がつるつる、ピカピカ♪
旦那さんにも「綺麗になったね!」と言ってくれました。
結婚式の当日も、お化粧のノリが抜群でした。ラポネージュのみなさんのおかげ で、身も心も癒されました。ありがとうございました。