美味しい | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんにちはぺこ 岩原ももですミニー口紅


最近はなんだか肌寒く冬の気配がして寂しいです。。。


先日錦糸町の北口におかゆ屋さんがオープンしましたおんぷ


ラポネージュのチラシも置いて頂いてますWハート


早速おかゆ食べに行きました上げ上げ


たまご、海鮮、チキン、ポパイ、チーズ、薬膳、ピータンなど


沢山の味のお粥がありお粥好きなので常連になりそうですきらきら!!


今の所、ポパイとチキンと薬膳頂きましたが全て最高に美味しかったです心






その近くに尾長屋さんというたいやき屋さんがあるのですが、


ここのたいやきも他のたいやきと違い、生地がもっちもちで


すごく美味しくて白いたいやきもありますキラキラ


ここのおじちゃんおばちゃんがとっても親切でいい人で


私が2日連続で買いに行ったら覚えててくださり、


2日目はおまけももらい世間話も少しして


楽しい素敵なご夫婦でまたここも常連になりそうですアオキラ笑

人柄って大事だなぁとお店に行くとつくずく思いますキラキラ


錦糸町もいい人たちが沢山いて嬉しいですおんぷ


錦糸町で食べたり飲んだり色んなお店に行くことが


多いのですが世間話をするとなんだかいつも最後にはお店の宣伝


をしていますキティ1笑



ONモードなんでしょうね、、、、ん~・・・。


是非ラポネージュに来る前や終わった後に、


おかゆ屋さんとたいやき屋さんも行ってみてくださいキラキラ



みなさんもきっと美味しくて常連さんになっちゃいますうまー!