北海道旅行 | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんにちは(・∀・)
小池ですあひる


先月お休みを頂いて
北海道に旅行に行って来ました!


今回は
札幌周辺を探索して来ましたリラックマ





1日目はもわい山
ロープウェイで山頂まで
上がりました!


写真じゃ分かりにくいと
思うんですが
夜景がとてもキレイでした♪







2日目はずっと行きたかった
白い恋人パークに行きましたLOVE



白い恋人が作られているところを
見学できます!





外観も可愛くて
オリジナルの白い恋人を作る
体験もできます。




その日の夜は
小樽の方にも遊びに行きました




小樽運河を観て来ました。



街並みもキレイで
癒されました~




そして最終日は
サッポロビール工場へビール








ここでは
工場限定ビールや
北海道限定ビールが飲めます。


私は普段
ビールは苦手で飲まないんですが
工場で飲んだビールは
飲みやすく
すごくおいしかったです上げ上げ





旅行中はダイエットもお休みして
食べたいものを
沢山食べました!



北海道は
ご飯が本当に
おいしいですねおんぷ




また行きたいですキティちゃん