感謝☆ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

にへこんにちはぺこ 岩原ももですミニー口紅


最近私がお休みの日はいっつも雨です泣汗


梅雨生まれで雨女なので仕方ないですね。。。


来月は念願の海に行けるのでその日くらいは晴れてほしいです晴れ


今年は冬スノボーに1回?2回?しか行けなかったので


この夏こそは、海に3回くらいは行きたいです海


私は例年、夏冬は楽しみ、春秋は大人しくしてるのが


私スタイルですもも④


なのでスノボーに行けなかった分、夏を楽しみたいと思いますアゲアゲ


海にプールに花火にお祭りに夏は楽しい事だらけで大好きですきゃーハート



先日、いつも担当させて頂いているS様より、


もうすぐ私の誕生日という事を覚えてて下さり


ロクシタンのハンドクリームとボディクリームを頂いてしましました泣き3ハート②


しかも、私の好きなローズの香りで本当に本当に嬉しかったですハート


ありがとうございましたハート


大切に使わさせて頂きますキラキラ


昨日もいつもまつ毛エクステで通って頂いているT様より


西通りプリンを頂きましたきゃはっ♪



ストロベリー味と抹茶味とふつうのがあったのですが


私は普通のを頂きましたハート


カラメルの手作り感する味とプリンのバニラビーンズが


たまらなく美味しかったですにへハート


T様とはいつも楽しくお話しさせて頂いていつも元気をもらえますあげ




いつもありがとうございますキラきゅんっ


私のまわりにはいい人しかいない気がしますキラキラ笑

まわりに恵まれていて幸せですはーと

本当にラポネージュのお客様も素敵な方ばかりで、

いつもいつも感謝しておりますキラキラ


もうすぐで下半期ですねお~


今後ともラポネージュを宜しくお願い致します蝶々