いしがまや ハンバーグ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんにちはぺこ 岩原ももですミニー口紅


先日ものすっごーくハンバーグが食べたくなり、


仕事帰りにずっと行きたかった、いしがまやハンバーグに


小池サブチーフと行って来ましたハンバーグ


亀戸のアトレのレストラン街にあるのですが


美味しくておすすめですおんぷ


テーブルの上に持って来て頂いてから店員さんが


鉄板で最終仕上げをしてくれますハート


美味しすぎましたLOVE


お野菜もジャガイモにもこだわっていて


本当に美味しかったのでまた行きたいですキラキラ



このいしがまやハンバーグのフォンダショコラも


すっごく美味しくてあごが外れそうでしたにこ笑


小池サブチーフ!!


私のハンバーグ食べたい欲求に付き合って頂きありがとうございましたおんぷ