(♡▽♡)/ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんにちは!!






白渡です^^







先日、友達と毎年恒例の誕生日会をしました!!ヾ(@°▽°@)ノ







今年は何しようと相談した結果






横浜に行って来ました( ̄▽+ ̄*)






まず、中華街行って食べ歩き~






山下公園行って散歩しながら赤レンガ倉庫行って~






そこで似顔絵描いてもらい大爆笑して~







ホテル行ってディナーして






締めは大観覧車に乗りました!!(笑)








友達と合流する前にハプニングもありましたが







今年も思いで残る誕生日会でした≧(´▽`)≦






来年はどうしようかな~?( ´艸`)