やっと | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんばんはぺこ 岩原ももですミニー口紅


皆さまお久しぶりですキラキラ


先日中学生ぶりにインフルエンザにかかってしましました○| ̄|_


皆さまに大変ご迷惑おかけしまい申し訳ございませんでした。


私事ですが年末も体調を崩してしまい免疫が下がってましたが


やっと、本調子になってきましたきらきら!!




3番目のおばあちゃんから三国志を貰ったので


読みたいと思います上げ上げ


こんな分厚い本あまり読まないので


なんだか頭良くなりそうです!笑


歴史とか好きなので楽しみですアオキラ


読み終わったらおばあちゃんとお話しするのが楽しみです♪