新年会♪ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気


こんにちは(・∀・)
小池ですひよこ




今日も風が強くて寒いですね風



昨日はラポネージュの新年会で
もんじゃ焼き屋さんに
行って来ました!



またしても
食べるのに夢中になりすぎて
写真を撮るの
忘れてしまいました( ̄□ ̄;)





いつも頼む
明太もちチーズの他に
冒険して
納豆もんじゃを
頼みました♪




納豆好きの私はとっても
おいしかったですWハート






しかし結構なニオイだったので
納豆嫌いな方が
そばにいる時は
食べない方が良いかな・・
と思いました汗






新年会すごく楽しかったです!
社長、坂本マネージャー、御馳走様でした。
いつも有難うございます。


昨日は白渡さんと
金田さんが来れなかったので
次はみんな揃って
飲みたいです酒



それにりったんはーと
2歳の誕生日おめでとうございます!




生まれる前から知っているので
本当に成長が微笑ましいです♡




今度は一緒にかえるのうた
歌ってねハート







本日まつ毛で来店された
T様にマドレーヌを頂きました!





有難うございます。



T様はいつもいつも
私たちスタッフに
いろいろな楽しい話をして下さるので
大好きですハート


私のプライベートな相談とかも
聞いていただいたり・・


これからも宜しくお願い致しますおんぷ