RIGOLETTO♪ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気


こんにちは(・∀・)
小池ですあひる



今日の天気予報では
雪が降るかもとの事でしたが
今の所降っていませんね!


昨日顔筋美骨コースで通って頂いてる
C様とお酒を飲みに行って来ました!







ソラマチにあるRIGOLETTOというお店を
教えて頂きました!


ソラマチには何度も行っていますが
このお店の事は
昨日初めて知りました!


とても雰囲気も良く
料理とお酒も美味しくて
C様と沢山お話できて
とても素敵な時間でした(´∀` )おんぷ




C様は年も若いのに
美意識が高く
女性らしくて
尊敬しております!!




今度はラポネージュのスタッフと一緒に
行ってみたいと思いました!


C様昨日は本当に有難うございました!



昨年末になりますが
まつ毛エクステで通って頂いてるM様から
お菓子を頂きました!





ありがとうございます!


スタッフみんなで美味しく頂きました!




あと先日はまつ毛エクステで通って頂いています
S様からもお菓子を頂きました。





本当にありがとうございます。





皆様にはいつも私達スタッフの事を
気にかけてくださって
ありがとうございます。




ラポネージュは本当に
素敵なお客様ばかりです!


これからも
皆様がリラックスできる空間と、
綺麗になるお手伝いが出来ます様
頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します(*゚ー゚)ゞ