成人の日! | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんにちははーと。金田ですmickey

今日は成人の日ですね!

去年の様に雪が降ったりもせずに

お天気に恵まれて良かったですねぐぅ~。

振袖姿の新成人の方を見ると幸せになれますね!


私ごとですが昨日入籍致しました

午前中に結納をして頂き午後に

そのまま区役所に行って来ました笑 


改めて見ると1つ1つに意味があり縁起物に

なっていて面白かったですぐぅ~。はーと。

入籍だけだとあっと言う間で全く実感がありません!笑

お客様とご主人のお話しや新生活、結婚の準備のお話しを

させて頂いてる時ちょっとずつ実感させていただいてます*

いつも色々楽しいお話しを聞かせてくださり

有難うございます。これからも宜しくお願いします