♡happy wedding♡ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんにちは(^-^)金田ですはーと。

昨日お休みを頂きまして友人の

結婚式に参列させてもらいました!


沢山の演出やお料理も2人らしくて

とても楽しいお式でした!

チャペルではトランペットや賛美歌

やオーケストラなど生演奏で雰囲気にも

つられてか、涙が止まりませんでした笑

本当にきれいで幸せそうで見てる私も幸せを貰いましたはーと。


クリスマス前だったので皆で・・・(^-^)

12月18日happyになってますはーと。

泣きすぎで目真っ赤です笑


こうして目の前で結婚式を見ると

改めてブライダルエステのお仕事を

させて貰えて良かったな~と思います

お客様皆さまが幸せなお式を迎えられる様

ラポネージュスタッフ皆で頑張ります(^-^)キラキラ3