バンジー♪ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気


こんにちは(・∀・)
小池ですひよこ


お久しぶりです!!


もうすっかり冬ですね!
毎日寒いけど
空気が澄んでて星が良く見えるので
冬の夜空は大好きですWハート



先日友達と一緒に
マザー牧場に行って来ました!


羊もアルパカも可愛いですが
私の中での
メインイベントはバンジージャンプでしたマイメロ




墨田区 錦糸町駅★個室で勧誘一切なし!バリ風のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪


私です誕生



ジェットコースターや高い所が
全然平気なので
余裕だと笑っていましたが


いざ上に行って
飛ぼうとすると
怖くて怖くてなかなか飛べませんでした!


ジェットコースターのような乗り物でなく
自分で行くってことが
こんなに怖いとは
思いませんでしたガーン・・



終わった後も
ローテンションで膝もガクガク(((゜д゜;)))




しかし次回は群馬の40mに
挑戦したいと思いましたふたば







今日は元スタッフの村澤さんが
まつ毛を付けに来店して下さいました


退職しても来てくれるのが
すごく嬉しいです蝶々


お土産まで頂いてしましました!



墨田区 錦糸町駅★個室で勧誘一切なし!バリ風のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

ありがとうございますハート


これからもたまに
遊びに来てくださいねハート




あと先日はフォトフェイシャルで通って頂いてる
M様にクッキーを頂きましたプー





墨田区 錦糸町駅★個室で勧誘一切なし!バリ風のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪


ありがとうございます(*^^)


みんなでおいしく頂きましたうえ





皆さまいつもいつも
ありがとうございます!


優しいお客様に囲まれて
私は幸せです!!



毎日寒いので
皆さま体調には気を付けてくださいね。