まちにまった☆ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんばんはぺこ 岩原ももですミニー口紅


毎日寒いですねぇシャボン玉


乾燥もしますシャボン玉


ハイ、まちにまった昨日?今日?は


ずーーーっと前から言っていた


ボジョレーヌーボー解禁日ですワインきらきら


私、今年はお店でカウントダウン乾杯しました乾杯


去年よりも美味しく感じましたワイン


雰囲気も良く少しイルミネーションもあり、


とっても素敵なお店でしたきらきら!!


予約しておいてくれた子に感謝です好



墨田区 錦糸町駅★個室で勧誘一切なし!バリ風のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

まずは、スパークリングワインから~



墨田区 錦糸町駅★個室で勧誘一切なし!バリ風のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪


0時になるまで白ワイン飲んで


0時になり、



墨田区 錦糸町駅★個室で勧誘一切なし!バリ風のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

ボジョレーきらきら!!


素敵な解禁できましたおんぷ


ボトル2本とグラスワインと昨日はワインdayでしたハート


幸せ~好




そして、顔筋美骨とまつ毛エクステで通って頂いているM様のお子様ayuちゃんですきらきら!!



墨田区 錦糸町駅★個室で勧誘一切なし!バリ風のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町駅★個室で勧誘一切なし!バリ風のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

可愛すぎる~じゅる・・LOVE


ayuちゃん3歳なのになんだか大人で、私が咳したら大丈夫?


って言ってくれたり本当に優しい子ですきらきら!!癒されますキラキラ


3歳の女の子ってこんなに気を遣えるの?と思いましたキラキラ


お母様もとっても話しやすくきさくな素敵な方なのできっとayuちゃんも


お母様みたいになるんだろうなぁと思ってますおんぷ


ブログも読んで頂いているみたいでいつも本当にありがとうございますWハート


今後とも宜しくお願いしますきらきら!!