梨とマナリン | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気


こんにちは(・∀・)
小池です誕生

すごく涼しくなりましたね!
今日半袖で家を出ようとしたんですが
上着を着てきて本当に良かったです笑

最近私は毎日梨を食べています!

ふなっしーのPRで
船橋の梨は有名ですがふなっしー


私の住んでる千葉県市川市も
梨が名産なんですよふなっしー
墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪


小さい頃から
梨を食べまくってきたので

梨の種類の違いにも
気づくようになりました梨




梨にはタンパク質分解酵素が
沢山含まれているらしく


食前に食べると
あとから食べたものが
消化されすくなるらしいですふなっしー


なので私もなるべく
食前に梨を食べるようにしています!


それにフルーツの持つ糖分は
エネルギーにすぐに転換されるため、
砂糖などとは異なり、贅肉にはなりにくいそうです。

甘いものが食べたくなると
ついついチョコレートに手が伸びてしまう私ですが


しばらくは梨があるので
大丈夫そうですLOVE



墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪


市川市のゆるキャラも
ふなっしーに負けず
頑張って下さいヘ(゚∀゚*)ノ


墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪

ハート赤マナリンハート赤