富士サファリパーク♡ | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気


皆さんこんばんはおんぷ

村沢ですぺこ





昨日、富士サファリパークのナイトサファリを観に行って来ましたライオン


幼いころ以来だったので楽しかったですLOVE




サファリパークに入る前の休憩をとっていると、

世界遺産になった富士山が見えました富士山


大きく綺麗でしたきらきら

   

 
         墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪




パークの中に入るとすぐに猛獣ゾーン溜め息


熊やサイ、ライオンやトラやチーターがいましたすげ~


ライオンの雄の男前さには感動しましたきゃはっ♪





     
    墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪


トラさんですトラっぽいもの・肉食




他にも沢山撮ったのですが、イマイチなのばっかりで載せれません汗






草食動物達に道を妨げられて前に進めず・・・え゛!








1時間位のドライブでしたう


今度は昼のパークを見たいですスポンジ・ボブ

群馬や那須にもあるみたいなので、行ってみたいですねハート





行きか帰りに御殿場アウトレットに寄ろうと思ったのですが、

激混みだったので諦めました涙