お祭り! | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんにちははーと。金田ですサザエさん

皆さま台風の被害は大丈夫でしたか?

お昼位から天気が回復してくれたので

良かったですねはーと。


一昨日と昨日ちょうラポネージュちょう

付近でお祭りが行われていました!

墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪
牛島神社祭りというお祭りで5年に1度盛大に行うそうです

今年は外れていてしまってましたがとても賑やかでした

次は2017年の様です(しっかり予習しました笑)


たまたま外へ出た時にお神輿がラポネージュの

前を通っていたので見入ってしまいましたはーと。

毎年「三社祭りでお神輿を担ぐ!」と言って来ましたが

何故か毎年ビールとキュウリを片手に眺めているので

来年こそは浅草の三社祭りと牛島神社祭で

お神輿を担ぎたいと思います!ビールなんてさよならです

担いだ後に寿司屋通りの美味しいお寿司が食べたいですサザエさん


墨田区 錦糸町駅前★完全個室でバリ風のフェイシャル ブライダルエステ専門 【ラポネージュ】のスタッフ秘密ブログ♪