お久しぶりです | 墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

墨田区 錦糸町・両国・亀戸★勧誘一切なし!無料託児付★バリ風個室のフェイシャル ブライダルエステ まつエク専門 【ラポネージュ】♪

錦糸町 亀戸 両国 スカイツリーからも近い!
無料の託児所付きエステ ママさん大歓迎です★勧誘や無理な化粧品おススメもございません。最新フェイシャル、ブライダル、マタニティ専門店。高級マツエクも大人気

こんにちはサザエさんはーと。金田です


最近やっと涼しい日が数日

ありましたがまだまだ暑いですね

こう暑い夜は美味しいビールが飲みたく

なりますが、、実は私禁酒中なんです笑


お酒と共に過ごした毎日を懐かしく思いますビール

endlessビール派なので足の親指が痛くなる度に

ついに痛風が来たか!!!と心配しておりました笑


先程ヤフーニュースを見たら

「女性に気を付けてほしい飲み方」というコラムが

ありましたが面白かったですはーと。

ほぼ当てはまってました

是非見てみてくださいサザエさん


まだまだ夏の夜を楽しみたいですねはーと。

(わたしはお酒無しですが笑)